忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぶっちゃけ
進路とかどうでもいいんだけど
PR
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
ぱぱ(´; ω;`)
ぱぱに『やばい人』言われた(´;ω;`)
ヲタばれてるvV(ぁ

『アクエリオンの前なんだっけ?』
って言われて答えたから(´・∀・`)←←
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
ツナ!!
ツナ連呼しないで!!
渡■!!←←
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
歯医者決定
歯が痛すぎて部屋でボロボロ泣いてました←←

落ち着いてから親にGive upして妹の鎮痛剤を貰いました

明日歯医者決定だよ‥
嫌いだよぅ(´;ω;`)

痛いことするんだもん

妹の鎮痛剤すごーい
もう痛くないvV

あれだぬ
ちゃんと歯医者さんで処方されたやつだからだぬvV
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
はぁ?
PCネット繋がらないんだけど
まぢ意味不やわ-
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)