忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふっ
すげえ寝たな(´・∀・`)

さてоパソコやるかぁ
PR
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
ピァス
開けようとしたけどやめたо
気分ノんねーしо

でも小栗旬といつまでも同じもやだなー(´-ω-`)
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
でたでた!
一瞬だ(´・∀・`)!!(笑
写真が出た!!(笑
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
そにん、おおさわ
履いてるのはパニエか?

ゴス着てる人から見ればただの馬鹿にしか見えないかもしれん(´・∀・`)vV←
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)
あれ?
ギタ-の人達ずっと同じ所押さえてる?
キーボード、バイオリンに続いてギタ-もぢゃないよね?←
最後しか見てなかったからなぁ(´・ω・`)

ただ思った
バイオリンあんな弾き方したら弦飛ぶんじゃね?(笑
by 雪羽 美音 Trackback() Comment(0)